吉村美穂 チャペルコンサートのご案内

大阪府吹田市の教会 千里摂理教会のホームページへ戻る

吉村美穂 チャペルコンサートのご案内

2018年11月18日(日)午後2時より 吉村美穂・チャペルコンサートを開催いたします。入場無料です。皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

吉村美穂 チャペルコンサート案内
日時:2018年11月18日(日)午後2時~ 入場無料
会場:千里摂理教会 3階礼拝堂



吉村美穂 profile
岐阜県出身。立命館大学法学部卒業後、京都市立芸術大学音楽学部声楽専攻卒業。ロータリー財団の奨学金を得て、ウィーンに留学、グラーツ国立音楽大学(オーストリア)リート・オラトリオ科修了。ウィーンを拠点とするアーノルド・シェーンベルク合唱団の正団員として、ウィーンフィルやベルリンフィルと世界各地でオペラやコンサート活動をする傍ら、ソリストとしても研蹟を積む。2006年に、クリスチャンシンガーとしての活動を開始。現在、国内外のキリスト教会をはじめ、病院、教育機関、施設などで、賛美コンサートを開催している。CDを8枚、オリジナル楽譜集を発売している。
歌の学校コアシューレ講師。滋賀県下のゴスペル教室講師。京都平安女学院中学高校コーラス部コーチ。

「いつの時代も、神様を求めて人は曲を作り、賛美してきました。その神と人との壮大な歴史の中の一点に、私たち一人一人も立っています。クラシックの名曲や、新しい賛美の曲の中に、ともに流れているのは、永遠に変わらない神様の愛と恵みです。『堅くたって動かされず、いつも全力で主の業に励みなさい』と聖書にあるように、今こうして賛美活動ができることを感謝し、主が許される限り、歌い続けて行きたいと思います。」(吉村美穂)
彼女のことをもっと知りたい方は、公式ホームページをご覧下さい。
→ http://www.miho-yoshimura.com/

PDFファイルとなっています。必要な方はページ下部よりダウンロードしてください。Microsoft Edgeの方は、右クリックでPDFファイルを一旦保存してから開いてください。

ダウンロード可能な資料など
PDF Download
(1045KB)

Microsoft Edgeの方は、右クリックでPDFファイルを一旦保存してから開いてください。

毎週日曜は礼拝の日

千里摂理教会では毎週日曜日、神様への感謝と祈りをささげる礼拝を開いています。この礼拝はキリスト教に興味のある方でしたら、どなたでも自由に参加できます。お仕事などで日曜日の都合がつかない方は、毎週水曜日に行われる祈祷会(きとうかい=お祈りの会)がおすすめです。

日曜礼拝
10時30分~12時00分
必要な持ち物は特にありません。聖書や讃美歌などは教会でお貸します。
水曜祈祷会
10時30分~12時00分
こちらも必要なものは特にありません。聖書について学び、皆で神様にお祈りを捧げます。

お気軽にお問い合わせを

「一度礼拝に出席してみたい。」

「教会に行ってみたい。」

「でもどうしたらよいかわからない。」

そんな時は専用の問い合わせフォームからご質問ください。担当スタッフが折り返しお返事を差し上げます。

電話でのお問い合わせなら、06-6834-4257まで。その際

「ホームページを見たのですが」

とお伝えくださると話が通じやすくなります。